2014年04月18日

おむつケーキは貰って嬉しい?

おむつケーキ貰って嬉しい?・・・えっ【嬉しくないの?】です

【おむつケーキ貰って嬉しい?】の文が目につきましたので…【えっ何故嬉しくないの?】と思って読み進めていきました

【おむつケーキ】に限らずプレゼントは贈る方も何がいいかなぁ〜と喜んで頂ける物を一生懸命考えて贈るんです、

その心を有り難く嬉しく思います。又出産という大変な事を命をかけてなしとげたママにご苦労様との気持でサプライズを届けたり、潤いを届けたりの気持を汲みたいですよね。

なら、【嬉しいの?】はチョッとどうかと思う言葉だと感じました。

おむつをパッケージのまま実用一番でお祝いにする…味気なく、寂しく思うのは私だけ?

まぁ半端なく多いなら別かも…なら、それこそ使う前にサイズ合わなくなりますわ

【おむつケーキ貰って嬉ししい?】は次のような事でしたので…

私の回答です、ご参考に!

★おむつがシワになる

・素人が作るのであれば知りませんが、毎日毎日どんな方が頂くのかな?可愛いなぁ〜と赤ちゃんを思いながらフンワリ・ユッタリ巻いてます、又パッケージを開けた時腰の部分が押されて曲がっている物は伸ばしてユッタリ、シワにならぬように制作しています、プロなんです…と言いたいです。

★パッケージを開けて触るので不潔

・ご家庭でパッケージを開けて、使うまで個包装していますか?大抵はそのまま部屋の隅に置いたり、籠などに入れてみえます、それに比べたら手早く個包装して有りますので外出時にも手軽に持って行けるし、個包装ですので清潔です。

消毒して、マスク・手袋・キャップ・作業着着用…動物なども飼育していない環境です。

★サイズが合わない、使う時湿気を吸っている

・贈られる方は新生児用は止めて、S又はМを選びましょう。おむつサイズを確かめて使い始めて下さい、思った以上におむつは使うものです。保管場所を気をつけたら…と言ってもお風呂に保管はしませんよね、普通に保管していれば少なくとも(実際はもっと大丈夫です、個包装でシーラーで封をしています。)3〜4ヶ月は大丈夫です。

以前の店長日記でご紹介しましたが、余程の事が無い限り大丈夫です。水に漬かるなんて洪水で無い限りない事です。但し保管場所がお風呂の隣とか直射日光が当たればパッケージのままでも変色しますしファンヒーターなど灯油燃料器具に当たるのは避けましょう。

【おむつケーキ】でもゴテゴテ飾り立てているのは私も??ですが、おむつ枚数たっぷりで実用的なベビー用品でデコレーションされている【おむつケーキ】は、やはり貰って嬉しい出産祝いだと思います

夢一杯ワクワク感・お部屋がパッと明るくなる・トーキンググッズです、会話と笑顔が生まれます

【おむつケーキ貰って嬉しい?】に対する私の思いです…喜んで頂けないならお店はしません!【お客様の笑顔が見たい、笑顔は幸せ運んで来る!】がモットーですから!
おむつケーキショップMa-Ma(マーマ)



posted by 062 at 00:09| Comment(0) | おむつケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。